今日の作業BGM

Heart Voice by CANDY ISLAND with 輿水幸子)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!の静岡公演初日を見てきました。
最近昼夜逆転していて朝方起き(続け)ている事が多いのですが、ふと映画館の状況を確認したら5thライブの当日券が売っていたので買いました。
4thに引き続き佐久間まゆさんと赤城みりあさんが降臨してました。
Love∞Destinyがどんどん好きになっていきますね。
Heart Voiceも流れて、「この楽曲、良いのに持ってないんだよな~。」とか思っていたのですが、帰って改めて確認したら持ってました。
慌ててミュージックプレイヤーに入れました。
なんで持ってないと勘違いしてたのだろう…。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451227215

この記事へのトラックバック