今日の作業BGM

夜空に君が消える前に by hisaruki

地震がありました、日本史上最大規模の地震でした。
私自身は震源地からかなり遠いので"立ち眩みかな。"と思う程度の揺れで済みましたが、
震源地近くはおぞましい事に成っています。
それでも普段通りに作業を継続している自分を疑問に思いました。

この記事へのコメント

  • 東京某所の免震構造バッチシの施設にいたけどものすごい揺れたわ・・・
    2011年03月12日 18:20
  • ERAL

    どなたか知りませんが無事で何よりです。

    近畿は長周期振動しかこなかったから、“立ち眩み”と思う程度のゆれでしたね。
    地震に付き物の軋みが全く無かったから、ほんと“立ち眩み”と思った程。
    2011年03月13日 03:18
  • MRK

    ごめん、名前入れ忘れてました。
    お久しぶり、MRKです。(笑)

    今日も仕事は自宅待機になったわ・・・東京も混乱してるよ
    うちの地域も今日は計画停電のグループに入ったし・・・。

    まぁ、とりあえず無事やし何とでもなるとは思ってる。
    2011年03月14日 07:20
  • ERAL

    なんとなくMRK氏かなとは思っていたけれど、案の定か。
    無事で何より。
    輪番停電は全員が意識して節電すれば無くてもなんとかなりそうだけれど、流石にサーバーは落としてる所多いみたいね。

    こっちは通常通りなのだけれど、原子力関連施設が気に成って作業所じゃないんだが…。
    福島第1原子力発電所第3号機の爆発が報道系に依って水素と水蒸気で違ってるし…。
    2011年03月14日 12:40
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445370469

この記事へのトラックバック