はれ

え〜、久しく放ったらかしにしていた日記です。
7月丸々放ったらかしですからね。
と言う訳で、久々に書きますね。
7月どんな事してましたかねぇ。
6月末から7月中旬までは、課題の作成で大忙しだったですかねぇ。
…、…。
7月9日にMRK氏、すがっち氏、ソラタク氏、F氏と飲み会しましたっけ。
特に変わった様子も無く、元気だった様に思います。
…、…。
7月16日には同僚H氏、同僚M氏、同僚K氏と梅田で行きましたっけ。
ボーリングと…、何したかなぁ。
全員コンピュータに強いもんで、タイピングゲームしましたっけ。
クイズマジックアカデミー2もしましたっけ。
…、…。
7月中は全般的に本読みまくってました。
えぇ、漫画をね、同僚から借りまくって読んだんです。
何読んでたっけなぁ。
のだめカンタービレ 1〜12巻
ピアノの森 1〜7巻
XXXHOLIC 1〜5巻
苺ましまろ 1〜3巻
よつばと 1〜3巻
プー猫 1巻
これぐらいですかね。
31冊ですか、結構読んでますね。
本読んでた御陰でおなり睡眠時間減りましたよ。
まぁ、夜中1時半から読み始める自分も悪いっちゃ悪いんですが。
…、…。
7月中に行ったカラオケの回数は3回でしたでしょうか。
多分、徹夜が2回と2時間1回ぐらいだと思うんですが、正直忘れました。
…、…。
7月の散財は、イヤホンと電子辞書と、なんだったっけな。
7月始めにポータブルプレーヤー(と言うか携帯電話)のイヤホン買い換えました。
耳にフィットするイヤホンの奴。
多分、3900円ぐらいだったと思います。
後、7月下旬に電子辞書買いました、2万円の奴。
26000円って書いてあったのに、レジ通すと21000円で、結構御得な買い物でした。
26000円でもおかしくなかった性能でしたからね。
後、昨日椅子買いに行ったんですが、良い椅子が無かったんで買いませんでした。
椅子とかは通販とかの方が品揃え良いかもしれませんねぇ。
…、…。
FTPアップロードも忙しくて殆ど出来無くなってきたし、ブログ形式に移行しましょっかねぇ。
野外から携帯電話で書き込めるみたいだしね。
盆休み期間中に頑張るか。

続きを読む